03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新しいパン屋さん

2014年04月18日
今日はイースターフライデーで、ほとんどのお店はお休み。
でも、最近気になっていた、サウスポートに新しくできたパン屋さんは開いていました。
K Townのところにあるので、99%韓国人経営だと思いますが、その名もBread Time。カメラを持っていなかったので、お店の感じをお見せすることはできませんが、店内は、日本のケーキ屋さんのようです。ケーキもありますが、種類豊富なパンが、おいしそうです。私は、メロンパンとアンパンしか食べたことがありませんが、おいしかったですよ!

今日は、おやつにケーキやプリンを買いました。
Honey Pudding(はちみつプリン)なるものがありました。私と店員さんの会話(店員さんは韓国人だと思われますので、英語)
私:「Honey Puddingって何ですか?」
店員さん:「はちみつが入ったプリンです」
私:「じゃあ、カスタードプリンみたいな感じですか?」
店員さん:「いいえ、はちみつが入ったプリンです」
私:「じゃあ、卵は入っていないんですか?」
店員さん:「はちみつが入っているんです」
私:「へぇ、じゃあ、ためしに買ってみます」
店員さん:「おいしいですよ。卵と牛乳とはちみつが入ったプリンですから」
私:「!?」

結局、チーズケーキ2つとチョコレートケーキひとつと、Honey Pudding2つを買って、13.10ドルなり。おいしかったですが、店員さんとの会話は一体なんだったのでしょうか・・?要するにはちみつが入ったプリンなんですね。

Bread Time ケーキ
もちろん手前は「はちみつプリン」

Bread Timeパッケージ
日本のミスタードーナッツを連想させるかわいい紙袋に入れてくれました

ここには、おまんじゅうも売っていましたよ。

食べることばかりで恐縮ですが・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もちょうど同じ日にBread Time、行きました!
ここ、ほんとおすすめですよ!K Townに行くついでに是非食べてもらいたいですね。

ソーセージパン、こちらのソーセージではなく日本のソーセージをこだわりで使用しているそうです。パリパリの食感にふわふわのパンでとても美味しかったです。

ここのお店はオーナさんが日本語をしゃべれる中国人の方で(台湾かも知れませんが)、パンを作る方も中国人、販売される店員さんは韓国人のようです。
これから人気店になっていくとイイですね。
パン屋さん
Tommyさん
ソーセージパン、実は、メロンパンたちと一緒に買ったのですが、旦那と息子たちに食べられてしまいました(我が家では油断も隙もあったものではありません!)。今度、仕事に行く前にランチとして買ってみます。日本のケーキ屋さんのような雰囲気で、きっと皆さん好きになりますよ。オーナーが中国人で、店員が韓国人で、お客さんが日本人(だけではないですが)、何だかいいですね!


管理者のみに表示