03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

感謝です!

2014年04月07日
今週は、月曜日からラッキーです!
いつもお世話になっているKさんに、パンのおすそ分けをしていただきました。
何せ食べ盛りの息子たちがおりますので、こういうお誘い(?)は、本当にありがたいです。
たっくさんのパンをいただきましたが、我が家では、きっと2週間ももたないのではないかと思います(涙)。

このKさんは長年住んだオーストラリアを去り、もうすぐ日本に帰国してしまいます。
思えばKさんには、会計士駆け出しのころから大変お世話になってきました。そして、私が独立するときにも、たくさんのアドバイスをいただきました。今でも困った時や、嫌なことがあると、つい愚痴ってしまい、こちらがパワーをいただける、そんな存在のKさんです。

年齢的には、これからは、自分が若い人たちの話を聞いて役にたつようになれたらいいなと思いますが、Kさんのようにはなかなか・・・でも、自分のスタイルで、がんばっていけたらいいなと思います。多分、私がKさんから一番学ばないといけないのは、「どこでも自分らしくあること」だと思います。周りに影響されないで、公私ともに自分を見失わないでいければ、どこでも生きていけるような気がします。

ところで、Kさん宅では、大きなワンちゃんが私を迎えてくれました。
この子も、Kさんご夫妻と、一緒に日本に行けるそうです。日本でも広いお庭を元気に駆け回って、可愛がってもらってね。

Towa

仕事が終わって帰宅すると、我が家のワンちゃんが待っていました。どうも、Kさん宅のワンちゃんのにおいがまだついているらしくて、まるで浮気を発見しようとする主婦のように、嗅ぎまわられました(笑)。ちなみに、うちの子は、ダックスフンドとポメラニアンのミックスで、その名も「ダメラニアン」という情けない種類です。まっ、いいか!

Skip















未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示